忍者ブログ

(E.))

いらっしゃいませ、(E.))です。

更新履歴11/15   Ori1 > イラスト > 11 兵介誕を強引に締め!←
     11/14  本日兵介の誕生日!w
                              ⇔ > いただきもの > PIXIV交流グループにて10 
             お祝い誠にありがとうございます!!
         Ori1 > イラスト > 11
      11/13  Ori1 > 基本設定 > キャラシ > 万冥衆 解説イラ追加
                  > 相関図 更新
      11/12  Ori1 > イラスト > 10
         ⇔ > いただきもの > PIXIV交流グループにて9   ⌂    : こちら、ホーム画面。タイムラインともいう。
 Info  : はじめにお読みください。
      当ブログの使い方が分かります。
 Ori1 : 一次創作【万華京】ギャラリー。
 Ori2 : 一次創作【X-hued Corps】ギャラリー。
     : よそ様との交流ギャラリー。

拍手[8回]

PR

Ori1 > イラスト > 11

11/14は我が家のヤラレ、左ノ鞍兵介の誕生日でした!
 最近ちょっと兵介の更新が多かったのはそのせい←
誕生日系イラだけまとめていきまーす^p^


 
【阿毘、蝶道、雅々、兵介、轍、銀】
これ描きながら「本人が迷惑な形でしかなくてもメンバー各々が絡みに来るという点ではこいつって身内人気No1なんじゃ…!?」というポジティブな発想に至りました←
死人だから誕生祭じゃなくて生誕祭か…。



【兵介、佳乃】
誕生日当日に何かした証拠を残さねばと慌てて描いたらいろいろ狂ってる←
私から兵介へ、至福のプレゼント…元嫁との再会。
こいつにとって幸せなんて佳乃しかいない。

↓↓↓ ツヅキ ↓↓↓

 
夢オチだけどな。夢っつーか走馬灯オチ。←
(そもそも兵介は二十数年死んでたのでその分佳乃は齢とってる)
 
↓↓↓ ツヅキ ↓↓↓
 
 
強制的に眠らされた後は叩き起こされて火のついたロウソク付きのホールケーキをぶつけられました。

↓↓↓ ツヅキ ↓↓↓


お腹いっぱいで許してもらえるわけもなし☆
兵介のツッコミの歯切れが悪いのは私が面倒くさくなったからです←
遅刻した上中途半端に終わる!!!(最悪)

兵「迂闊にも奴等にバレた誕生日は血だけじゃなくて焼けた皮膚の匂いがした…」
 
笑ってっけど轍、お前も多分誕生日同じ感じにされるからな←
 
--------------------------------------------------------------------------------

でも一番描いてて楽しかったのはダントツこれだね、
 
誕生日前日、万冥衆は素敵な企画を準備しているようなのでギャグ日の西遊記パロで可愛いイラストを描いてみましたwwwwwwwwww
パロディって描くの初めてだったけど違和感なくて笑ったw
iPadさんが阿毘と雅々の顔認証してピープルに登録しててくっそ笑ったwww
 

拍手[2回]

⇔ > いただきもの > PIXIV交流グループにて10

11/14は我が家のヤラレ、左ノ鞍兵介の誕生日でした!
図々しくグループで告知したところ(←)たくさんの心優しい皆さまに祝っていただき、とても興奮してとても幸せになりました!!!
お時間割いてお祝いにきてくださったんだと思うとほんと幸せだし皆さまのイケメン兵介に興奮と足踏みが止まらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして皆さまが兵介のイジラレキャラをばっちり理解してくださっててもう笑いが止まらないwwww

この萌えをこちらにまとめさせていただきます!!!!!*^ω^*



 
マツコさま
どぉぉーーーーーーん!!!!まず1枚目はこちらを飾らせていただきます!
まさに看板!!見出し!!!本日の概要!!大爆笑
さすがは我らがマ ツ コさ んっ!だぜっっ!(目頭を押さえる)
イケオジを描きこなすマツコさんが描けば兵介だってこのイケメン具合ドコドコドコドコ ┗(^ o^)┛ドコドコドコドコ┏(^o^)┓ドコドコドコドコ祭りじゃあああああああ!!!!!!!(テンションがやばい)
マツコさんの描くこの顔のバランスが、大人の男性のものなんですよ!これがなかなか私には描けなくてぇ…!青ざめ顔まで最高ですwww完全にこの後の不幸を予感している理不尽のベテランの顔www
しかもこれ当日の朝描いて朝くれたやつなんですよ…!?
信じられないんですけど私…朝バッと描いてこの髪のツヤ…?信じがたく妬ましいクオリティですʕʘ‿ʘʔ
というか朝の貴重な時間を私と兵介のために割いてくださり誠にありがとうございました!
11/14最高の夜明けでしたよ、この開幕感!!そして…血…❤︎(΄◉◞౪◟◉`)←
血が出なきゃあ兵介じゃねえよな!(どういうこと



 
春猫さま
血祭りは血祭りですけれどもね、日が変わって一番乗りにお祝いしてくださった春猫さんの兵介をご覧ください!!イッケメーーーーン!!!!俺が死ぬ!!!←
心がお祭り騒ぎですよおおおあああありがとうございまーーーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
兵介がキラキラしとる、キラキラしとるうううう!!❤︎パァン!!←喜びの爆散
愛しい佳乃(元嫁)との日々を想起しているのだそうです。それで強面がこんなに緩んで色気のある微笑を浮かべているのね…!記憶だけでこんな表情しちゃって!大好きかよ!?大好きだね!!※掬は混乱している
光の入り具合はもちろん、細やかに流れる髪が美しいこと!!暖かくて柔らかい風を感じますう(о´∀`о)
この男性の色気が…大人の落ち着きを醸す静かな色香はふぉおおおぉおおお_:(´ཀ`」 ∠):❤︎すき結婚したい唇か鎖骨、どっちかでいいから触らせて…(΄◉◞౪◟◉`)
ひいひいはあはあ、いつも遊んでくださってありがとうございます春猫さん!


 
ant-manさま
こちらも同じく日が変わってすぐお祝いしに来てくださったantさんの超絶イケメン侍になります!何ぃいいかっこいいわ…かっこいい…(しつこい)
この躍動感あるアクションとアングル、奥行き!antさんの真骨頂はあはあ。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎
刃の反りと袖の靡きにから動きがつたわってきます、すげえ!片目見えとか性癖だし、この刃の光の表現も真似したいです!
戦闘中に折れた刀の刃を不意に素手で拾って一撃入れる、とか超好きなんですが、それでしょうか…?兵介素手で持ってますよね…?荒々しさにキュン(●´ω`●)兵介のくせに…!ギリィ

↓↓↓ さらにオマケまでいただいた! ↓↓↓

 

贅沢なおまけ…しかもファブ戦争の続きだとおおお!!www
ちっちゃい兵介可愛い!wパーカー可愛い!w
いやあ誕プレにファブリーズ1年分もいただいちゃって、当分兵介も体臭に悩まなくて済みますよっ☆1日詰替1パックで365パックかな?きゃー贅沢!ことかかない!爆笑
これはまた兵介宅でガキどもがファブ戦争を始める予感ですよ!弾は十分だ…!www
何から何までありがとうございます!!


 
海星さま
いつも遊んでくれる海星さんが兵介誕まで来てくれたーーーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。兵介の人生に一片の悔いなし!!←
パーティーの準備ありがとうございます!!(〃ω〃)
凄まじい光量のwwwロウソクwwwロウソクかこれは?爆竹では?w
ひと吹きで全部消さなきゃ罰ゲームだそうですが、めっちゃひと吹きで消しにくそうなロウソクの刺し方をwww万冥衆の悪意…否、愛を感じますw
それでも体でかくて肺活量もある兵介は消し切れるんでしょうが、確実に手前のオカルト3人(爆笑)が邪魔してくるし、消し切ったら兄貴にシンプルにボコされる気がします、空気読めと。(理不尽)
どっちに転んでも罰ゲームが待っていて不憫で最高においしいでももぐもぐありがとうございます!!wwwロウソク吹きイベントのための消灯のはずが、ただのお先真っ暗の闇に見えてきたぞwwwすきwww
なにが最高って、こんなに不憫な状況でもやっぱり可愛い海星さんの絵!!(●´ω`●)癒されるううううありがとうございました!!
 
↓↓↓ ちなみにフライングバースデーもいただいていた! ↓↓↓

 
相変わらず海星さんの雅々やんちゃ雅々…///きゅん…ハート飛んでますよ…///
こんな愛らしい子飛んできたらケーキのカウンター食らおうともこっちからも走ってって抱きとめるでござる。←
兵介の頭に乗ってるのパーティー帽子かと思ったら使用済みクラッカーだったのすきwwww



 
 
k21mitarasiさま
きええええええみたらしさん!!❤︎
何…コレ…渋いイケメンがおるよ…横顔超萌え…!_:(´ཀ`」 ∠):❤︎煙を吐き出す唇がすっっっっっごい大人セクシー!男性の色気!!
潜めた眉や光のない瞳や目の下のクマまで最高に渋みのあるエロティックさ…!悪役すきにはたまらない中のたまらないです(?)
バラバラと落ちてきている黒髪のうねりも表情に合っていて…もう…もう…なんか爆発したい(混乱)
煙管に絡む指先や腕の筋も、この兵介という個体を捉えて描いてもらってる!!という統一感まとまり感!誰か語彙力くれ!このままでは伝わらん!←

そして何よりこれを1時間くらいで仕上げたというみたらしさんのパフォーマンスに感動通り越して妬みの歯ぎしりです。私が一枚絵にこの色気を出そうとしたらあと3年はかかりますけど?くそ…くそ…最高かよ!(机ダァン!
いろいろ取り乱しましたが、控えめに言って最高です。かっこよすぎる兵介に私のお肌の調子も良くなってきた気が←
オリジナルサイズもありがとうございました!!!!


 
のれはまるんさま
のおおおおおおああああ((o(◉∇◉)o))ああああ
のののれさん!!まじかのれさ…のれはまるんさん
起き抜けに食パン食べながら開いちゃってあまりの格好良さに重心崩れて2−3歩後ろに下がってしまいましたよ!(まじ)(立って食ってた)
最初写真かと思いました!!実写!?っていうか偉人!?∑(゚Д゚●)❤︎頭身が好み過ぎる…!
なんて凛々しい立ち姿なんでしょうか!肩幅もあって、力の入りすぎていない悠然とした姿、これぞ侍…!今まで刀を振るってきた歴史ともいうような太い手首がたまらんです(〃ω〃)
ていうか刀がかっこいいぞ!?さすがのれさん、武器のプロ!❤︎柄のバランスから刀身の反りまで美麗です!
表情も眉を潜めてる感とか、特徴を捉えて「兵介」を描いてくださってることがひしひしと伝わってきて嬉しすぎて!!
のれはまるんさんはお2人組なのですが、こちらの兵介はお2人の合作だとか!贅沢すぎてありがたすぎてもうどうしましょう!!お2人とも誠にありがとうございました!!!

↓↓↓ さらにモノクロverも! ↓↓↓

 
なんでもまず3Dモデルを作られてそれを元に絵を描くそうで…レベル高すぎてあほには分かりませんが、とにかく神絵師2人が神工程で神作品を生み出した結果今私が萌え死にそうなのは確実。←
そしてこの世に兵介の3Dモデルが存在するという事実だけで白飯5杯はいける…。この兵介と結婚したい。
 

 
Aさま
じゃあああーーーーん!!この機に描いていただけたのは兵介だけではない!!
ご覧くださいこの贅沢な集合絵!ドコドコドコドコ ┗(^ o^)┛ドコドコドコドコ┏(^o^)┓ドコドコドコ
兵介がおよそ誕生日の主役の表情ではないけど、こいつに限ってはそれがおいしい!!手がまた大きく骨ばって男らしくて…いい…!雅々も兵介の大きい手足とか好きそうなんで、いいとこに陣取ってるなお前、うらやましい!ってなりましたw
Aさんのどちゃ可愛雅々たんの腰からお尻にかけての反りと、さらにそこから膝裏まで下ってくメリハリ利いたラインに釘付けです。なんて健康的な肉付き…すごく好み!←
銀の位置から見たらもう絶妙に愛くるしいんじゃないかと思うとAさん銀の理性の強さに脱帽です。あ、この銀の屈み方好き…腰に当てた手がかっこいいし、何よりケーキ線香!!!wwww線www香wwwww祝う気のなさが最高です!!wwwむしろもう一回死ねっていう銀の意志がシンプルに染み出てて最高です!!ww
さらには肉体派を原始人扱いするインドア派蝶道さんが自らあつあつご飯(本来はパイでしたww)を投げようとしてるのに愛を感じる…!!爆笑
そんで真ん中で阿毘がwwww爆竹を携えてwwwwいい笑顔だな、憎めない!!!ww
中国では祭りで魔除けに使われるといわれる爆竹を、兵介自体を除けるレベルでブチ当てにいくんでしょうけど、素手じゃパワー系過ぎてうっかり殺しちゃうから小道具使うあたり兄貴ってば優しーーい( ^P^)❤︎
おまけに目の据わった兵介人形ぎゃん可愛!!ぬいぐるみのようにちょこんと両足投げ出して座っててリボン付いてて、今すぐ抱き上げたいです…!ていうかこんなん雅々に秒で拉致られる!!笑
やばい、あちこち掘り下げたい突っこみたい(^P^≡^P^)見所多すぎる
こんな大作をありがとうございました!!!


拍手[2回]

【自分用メモ】PIXIVグルのリンク

PIXIVグル「描いたり描いてもらったり」
歴代の自スレリンクです。なくさないようにメモメモ。

(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6) ←NOW

拍手[0回]

Ori1 > 基本設定 > 相関図


仮設置なので全員じゃないですが、これを知っていれば現ギャラリーの小ネタは大体分かるかな、という雑な詰め込みで相関図作りました!ご査収いただき、鼻で笑ってください!←
 

拍手[1回]

Ori1 > 基本設定 > キャラ > 万冥衆


超簡潔なキャラシです。じわじわ増やしていきます。
不意に内容編集したり画像足したりもします。
不明やまだ非公開のところは「--」になってたりします。
 
 
【万冥衆(ばんめいしゅう)
 :死後20年ほどに甦らされ、とある国に使役される亡者集団(雅々以外)
 :反逆できないように全員が体に黒縄紋(こくじょうもん)という呪縛を刻まれている
 :劣化はしても老化はしない
 




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
  
● 雅々(主人公)
   
 
 

● 阿毘

   



 
● 蝶道
 



 
● 兵介





● 轍
   
  
  
  

拍手[7回]

⇔ > いただきもの > PIXIV交流グループにて9

PIXIVの一次創作交流グループに参入(笑)して、遊んでいただいております!
 優しいみなさまに描いていただいたうちのメンツ紹介!^o^
(お名前クリックで作者さまのPIXIVページへ飛べます)
 


17/11/11 k21mitarasiさま
みたらしさんの応募に図々しくも挙手してしまいました!
見て、この獣感!殺す意思をガンガンにぶつけてくる眼力、超すきです!めちゃかっこいい殺されたい!←
闇の中にいながらも直に照明当てられているかのようにくっきりはっきり浮かび上がる明暗の付け方、どうやってるんでしょう!?
この妖艶さには唇も起因しているな!分厚い唇、女性らしくてセクシーです!しかもこのおっぱい…!寄せられてなくてナチュラルなのに大きめで、ジャケットとサラシにできた隙間が…エロティック…!そこに指突っ込みたくなるのは男性だけじゃないはず…!!
そして脚フェチの自分にはたまらんおみ足です!健康的なラインに、この光の当り方がもう…たまらぬ…。大胆にガッと開いてしゃがんでるのがとても獣感ありますし、なんかもう洋楽PVに出てくるセクシーな歌手的な笑
画面全体から今にも飛び掛ってきそうな…屈伸できてるしもう次の瞬間にはモーション取れるぞっていう一触即発感が緊張感がたまらないです!
この度はありがとうございました!



17/11/6 春猫さま
春猫さまの「よその子女体化企画」に前のめりに参加させていただいたぞ!食いつかずにいられようか!!
このような素敵な企画なのに私の人選はまさかの蝶道。困らせてごめんなのにさすがは春猫さん!!これを見よ!!!((o(^∇^)o))❤︎❤︎
私のリクエスト(①肌色そのまま ②露出度低め ③蝶モチーフ小物)全部ピックして、さらに最高レベルまで昇華されてあばばばば(((o(*゚▽゚*)o)))♡プロかな!?
縦セタというジャンル(?)を初めて知りました!なんてこった、ほんとに蝶子さん(ww)に似合う…!露出少ないし色味も大人っぽいのにシワや影がエロいぞおお(主にお胸と脚の付け根付近!)袖の上のアクセサリーや時計が似合う女性ってやっぱスレンダーなのよね、私の読み通り春猫さんの描く女体の良さを全力で着こなす蝶子さん(●´ω`●)襟足ロングも片耳ピアスもおいしいです!こんな美女に蔑まれたり虐げられたりこき使われたら兵介目覚めちゃうんじゃ…?← いや、私は確実に目覚める←
想像以上のハマい具合でした、超嬉しい!素敵な企画ありがとうございましたあああ((o(^∇^)o))



17/11/3 けんとしさま
けんとしさんの素敵企画「よその子たちでコラボ絵」に応募させていただきました!
見て見て見て!!!「それゆけピクニック!~狩りから始めるお昼ご飯~」ですって、最高!!!((o(^∇^)o))❤︎❤︎
クッキングとランチタイム両方見られるなんてなんと贅沢な…!画面をふんだんに使ってストーリーと動きがあって、見どころいっぱい讃えどころいっぱいで幸せです////
各キャラの特徴をばっちり把握して展開しているのがさすが凄腕けんとしさん!!各々の特技を活かした流れるような共同作業で、阿毘もちゃんと得意の刃物で解体作業手伝えてるし、素晴らしい団体行動萌えました…( ◠‿◠ )きゅん
逆手に握った包丁と、綺麗なフォームで跳び回るヤンチャ顔がツボ祭りです!!そいやそいや!!やっぱけんとしさんの阿毘好きすぎる…!!((o(^∇^)o))つらい
歯を見せた笑い顔や、スプーン咥えちゃってるとこもお行儀悪さが阿毘らしくていちいちキュンキュンであります!阿毘が犬っぽい子は手グセで撫でそうだと、汲み取っていただけて嬉しいです( ^∀^)
各よそのお子様の説明はここでははしょりますが、とにかく個性捉えてて最高!超混ざりたい…!!贅沢なコラボ絵ほんとにありがとうございました!

↓↓ 阿毘だけアップverもいただきました❤︎ ↓↓

かっこかわゆい抱き締めたいやばいつらい(語彙力)


 

17/10/30  春猫さま
【描き合い】でいただいた和ドレスなバンパイア初嵐だああああ!!!
とにかく美人麗人でトップモデルの風格ですよ!!この長っい美脚にタイト気味ロングドレス(しかも和ドレス)たまらんわああああナイスチョイスGJアイラブユー!!(?)しかも大好物の黒+赤系…萌えツボ多すぎかよ…殺す気かよ…?_:(´ཀ`」 ∠):❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
我が家のハロウィンはこれで大団円ですよ…うちの男ども(そして雅々も)全員この姐さんに平伏してハッピーエンドです。ぐつぐつ滾る。お菓子なんていらないよね姐さん!もうしっちゃかめっちゃかトリックしてよ‼︎(゚∀゚)❤︎
あーーーーこのドレス最高、手首の飾りとかド性癖です_(:3 」∠)_ありがとうございました!!

拍手[2回]

Ori1 > イラスト > 10


 
【阿毘】
兄貴の返り血は斜めがけにしてみた←
素手でいったの…?素手でいったの兄貴…!?がくぶる


  
【雅々】
戦闘のふとした一瞬に親指でぐいっと拭ったりするの描きたかったんだけど、目立たなかった…(´・ω・`)
万冥衆で一番の接近戦型は雅々なので、一番返り血浴びてるんじゃないだろうか。


  
【兵介】
ツッコミどころ満載だけど、やっと大太刀らしい雪乃嬢が描けた!
サウスポーの剣豪ってなかなかトリッキーで相手しづらいんじゃないかな、反転世界っぽくなるし。

↓↓↓ 人物単体ver. ↓↓↓

どういう表情なんだお前それ…
(どうせ見えねーだろと適当に描いた結果)



    
【兵介】
顔アップに返り血っていうのが性癖レベルで好きなので、全員分描かねばという使命感に燃えている←

拍手[2回]

【拍手返信】けんとしさま


11/1 けんとしさま、拍手&コメントありがとうございます!
「つづきはこちら」から返信させていただきますっ(´▽`*)
例え返信不要と言われていようとも!!爆笑


拍手[1回]

⇔ > ささげもの > PIXIV交流グループにて4

   PIXIVの一次創作交流グループに参入(笑)して、遊んでいただいております!
 気付いた、よそ様の子描かせていただくのめっちゃ勉強になる!!←
お貸しくださった創作者さま方に深く感謝いたします。
(お名前クリックで作者さまのPIXIVページへ飛べます)
     

 
海星さま
ハロウィンは海星さんとこの看板娘SFちゃんのお誕生日だったそうで!!
ハロウィンイラ描かなかったけど(ていうか失敗して放棄した)ここで魔女っ子を描かせていただきました、2日遅れでな!!←
しかもコスチュームは春猫さんデザインのをお借りした☆
SFちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!きゃっわいいー^o^


  
春猫さま
【描き合い】にお付き合いいただきアキラさんお借りしました。
アキラさん単体でどうその高身長を表現するか考えた結果、ドレスで比較(力技)!洋裁もできちゃうアキラさんの仕立てたドレスで、ルシャちゃんイメージな色のものチョイス!…全力でフリー素材に頼った…アキラさんしか描いてねえ…^p^
黒と赤が基調なんて、もう好みでしかなかったっす!ありがとうございました!

  

ant-manさま
antさん宅のアオバちゃん…そしてantさんも一緒にお誕生日とのこと、おめでとうございます!
antさんがこっち(成人)側にいらっしゃったとのことなのでアオバちゃんにワインボトルジャグリングしてもらいました☆antさん家の子はすぐ描きたい構図決まって描きやすいし楽しいな~^p^


 
ant-manさま
いつも構ってくださるantさんへ、初描きのアザミさん!
かっこいいのにピンクの子、最高!鞭もクールで描くの楽しかった~!しかし初めての描き方(胴体繰り抜き??)したので違和感ありありですみません。短い裾丈+ソックス正義ですね!^o^

 
Aさま
いつも遊んでくださるAさん宅看板娘の紅ちゃんとあきら猫さんです!
紅ちゃんの設定を読んだら天真爛漫で楽観的な庶民派さんでとても好感持ちました^p^kawaii
何を思ったかデフォルメでアイコン風にした上 魚眼レンズ気味なのでもう何が何やらな出来になってしまいましたごめんなさい。頑張ったんだけども。←

 
 
けんとしさま
けんとしさんが前にチラっと自スレに載せてらっしゃったイケメンを、筋肉好きの私は虎視眈々と狙っていた!!!
またこの方が好みすぎてだな、逆髪だいすき!顔隠しも上裸も黒尽くめもだいすきで全身すきです←
勝手にお借りしてすみませんでした、描くの超楽しかったです。


  
海星さま
【描き合い】募集に挙手いただいて海星さん宅の和刃くんをお借りしました。
描いたことないポーズで描いてみようとムチャした上いろいろデジタル機能ためしてハチャメチャになっちゃいました☆←
彼は肉を切る感触が好きなんて難ありな子ですが、お料理も上手くて某レシピサイトの人気投稿者なんですって!ギャップすてき!ということでこれはレシピ練り練りしてるとこですよ←
楽しい描き合いありがとうございました!


  
シダさま
今までいっぱい頂いたお礼も兼ねてエリカさんお借りしました。
ファンタジー系のキャラデザは自分ではしたことがないのでぜひ描いてみたいなあと思っての人選!^p^
露出少ない女の子って可愛いですよね!なのにガーリーで不思議だなあすごいなあ…。
ありがとうございました!

拍手[0回]

Thanx For Coming!

Me

HN:
掬(すく)
性別:
女性
自己紹介:
和やバトル系が好きなアナログ描き。可愛い女の子や甘い展開を描くのが超がつくほど下手です。

自分からウェイウェイ絡みに出て行くことはほぼありませんが、おしゃべりするのは大好きです!絡んでもらえると踊り出してゆきます^o^

PIXIV* ほぼ愛でる専

For Phone

Explore

キャラ名とかで絞るのに便利